OWVAS 開業3周年

いつもOWVAS オーバス をご利用いただきありがとうございます!

2021年4月1日をもちまして
個人事業主として開業3周年を迎えることができました(^ ^)

石の上にも3年、ようやく自覚というか、大場PRIDEなるものを考えるようになってきました。
近況報告します。

3年前、横浜西口治療院でのパーソナルコンディショニングを始めました。
1年目は週1日、2年目は週2日、3年目はコロナ禍ということもありご予約に合わせて週2~3回出勤しております。
初年度から続けていただいている方も多く、新しい出会いにも恵まれている良い環境です。
具体的にどんなことをしてきたか、今度記事にまとめてみたいと思います。

出張パーソナルもこの3年間でたくさんの出会いがありました。
昨年末にロードバイクを購入し、都内中央区、世田谷区、川崎や桜木町方面まで色んな所に出没中です。火曜・木曜は横浜方面、水曜は都内と決めて活動してます。

東海大学の非常勤は4年目、授業は秋からですが、今年こそは対面主体でやりたいなぁ~という気持ちと、昨年身を粉にして作った遠隔授業用の資料も活用したいなぁ~という気持ち半々です。
どちらの良いところも取り入れて準備します。

自主開催している元トレ勉強会は、月1回オンラインで続けています。
一方向のセミナーではなく、アウトプットまで意図した交流会をイメージしています。
運営で好き勝手話しているところに、様々な知識やノウハウを持った方が立ち寄ってくれて、まるで「野毛のBAR」のような、緩くも学びの多い空間となっております。

スポーツチーム帯同は厚木のフットサルが2年目、アメフトのライオンズは8年目です。
こんな時だからこそ、外で働けるスポーツ現場の仕事は楽しいと感じています。

先日、日本スポーツ協会様より「スポーツ事業継続支援補助金」を交付していただきました。
コロナ禍に直面して新たに取り組んできた内容を遡り申請し、有用な事業であると認めて頂けたということは、僕にとって大変励みになりました。
まだまだ油断を許さない昨今の状況ではありますが、この機をチャンスと捉え、新しいことに挑戦していきます!

引き続き、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

跳び続けます(^ ^)!!

タイトルとURLをコピーしました