OWVAS 4周年 感謝祭

2022年4月1日をもちまして
個人事業主として開業4周年を迎えることができました。
いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます!
近況報告と感謝祭のお知らせです。

今年も近況報告

8年間務めたオール三菱ライオンズ(アメフトX1SUPER所属)を退職してから3ヶ月が経ちました。
いつも傍らにあった存在が無くなったことで、脱力感もありつつ良い開放感に浸っています。
そこに費やしていたエネルギーや思考する時間が他のことに向いている実感があります。

Craque クラッキ(神奈川県フットサルリーグ3部所属)は3年目になります。
コロナ禍突入からの帯同ですが、いつも直向きで温かく迎えてくれるメンバーには感謝しております。
先日からCraqueで行っているフィールドトレーニングに、どなたでもご参加頂けるようになりました。詳細は以下ご参照ください。

ついでと言っては何ですが、YouTubeも開設しました。
難しいことではなく実際に行なっているセッション動画をハイライトで載せていこうと思います。今後の活用法も含め勉強中です。

Craqueのチーム関係者様からのご紹介で、昨年夏からFC Andro厚木JY(神奈川県中学生サッカー)での活動を始めました。
中学生年代は成長過程における個体差が大きく、それぞれに合わせたコミュニケーションを意識して指導にあたっています。
高いレベルでのデモンストレーションを見せること、120%の気持ちで楽しむこと、一緒に戦う姿勢で臨むことを大切にしています。

FC Andro厚木JY
ジュニアユースーチーム「FC Andro厚木JY」のウェブサイトです。活動内容やスタッフなど紹介。

先日は山中湖合宿に帯同してきました。

東海大学では「テーピング理論及び実習」を担当して5年目になります。
新型コロナの影響もあり、授業は対面と遠隔をブレンドして行っています。
今年度から対面授業の割合を増やして実施できそうです。

出張でのパーソナルトレーニングは自宅・事務所への訪問、銀座のレンタルジムが主となっています。
最近は青空の下で行うフィールドトレーニングも始めました。

横浜西口治療院ではパーソナルコンディショニングを始めて4年目です。
先日模様替えをして人工芝を敷きました。
お客さまにもご好評いただいてます(^ ^)

2020年末から携わっているトレーナー・治療家向けのアプリ開発プロジェクトですが、ついに2022年2月27日にリリースされました。こちらの詳細は別記事にまとめようと思っています。

スポーツ傷害管理システム
「Trainer Styles (トレーナー スタイルズ) 」

https://athletestyles.jp/release/20220227/

自主開催している元気いっぱいトレーナー勉強会(略して元トレ)も月1回オンラインで続けています。
一方向のセミナーではなく、アウトプットを意識した交流会をイメージしています。
今年度はどこかで対面形式の勉強会もやります!(宣言)

OWVAS 4周年 感謝祭

4周年での新たな出発に感謝を込めて、期間限定セールを開催します。
今回は時間に余裕が生まれた今だからこそ出来る内容となっております。

期間は 5月末 を考えていますが、キャパに達したところで打ち切りますので、是非この機会にご利用ください。

4月末をもって終了しました!
ありがとうございました(^^)

【お問い合わせ】
https://forms.gle/V7ogSXjayyux5icH8

今までやってきたことを積み上げつつ、新しい挑戦も視野に勇往邁進して参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

大場 幸成

タイトルとURLをコピーしました