新料金システムと会員制度導入のお知らせ

平素より「OWVAS Conditioning Design」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年7月より新料金システムと会員制度を導入し、2カ月間の試用期間を経て、2022年9月より本格的にサービスのご提供を開始させていただきます。

変更・改定は以下の通りです。

コース名称の変更

旧)「パーソナルコンディショニングコース」

新)「ばートレ」

おおばの「ば」を由来として、お客さまが呼び始めた愛称を採用しました。
「OWVAS Conditioning Design」が提供するサービスは こちら

ばートレ会員サービスの導入

ばートレのサービスを会員価格でご利用いただけます。
会員制度のご案内・料金システムについては こちら

料金改定について

「ばートレ会員サービスの導入」に伴い、サービス内容とご利用料金を一部改定させていただきます。

フリーで活動するトレーナーとして、お客さまのライフスタイルに寄り添ったコンディショニングを提供するためにも、いただいたご要望には出来る限り応えていきたいと常々考えております。

この度の新システム導入により、ある一定の基準を設けることで、より確かなサービスと弾力性のあるプランのご提案が可能になるものと考えております。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

OWVAS Conditioning Design
大場 幸成

【お問い合わせ】
https://forms.gle/V7ogSXjayyux5icH8

タイトルとURLをコピーしました