2023年 新年のご挨拶

OWVAS Conditioning Design の大場です。
新年あけましておめでとうございます。

2022年は公子共に大きく環境が変わりました。
アメフトを離れてから時間に余裕が生まれ、安堵の想いと期待感、そして若干の不安も抱きつつ、身の回りの整理・インプット・ブラッシュアップをテーマにスタートしました。
後半は幸いにも新たな挑戦の場を頂き、変革と挑戦する環境に身を置くことで得るものが多い1年でした。

主なイベント
1月 Lions卒業
2月 結婚式を挙げる
3月 Trainer Stylesリリース
  交通事故に遭う
4月 Youtube開設・動画制作開始
5月 インソール処方開始
  横浜西口治療院模様替え
6月 ハネムーンinハワイ
7月 高輪台高校男子バスケ部帯同開始
8月 コーフボール日本代表帯同開始
9月 ばートレ会員制度&新料金システム
11月 コーフボールAOKCでタイに行く

自分の考える健康の在り方やコンディショニングに対する価値観なども変化し、施術やトレーニング指導においても良い意味で変化が出ていると感じています。

常に成長することを心がけていますが、今はまさに挑戦の真っただ中にいます。
また1年後、新しい景色を見るために今年も積み上げて参ります。

本年も宜しくお願い致します!

OWVAS Conditioning Design代表 大場幸成

2023年 新春
OWVAS Conditioning Design の大場です。新年あけましておめでとうございます。2022年は公子共に大きく環境が変わりました。アメフトを離れてから時間に余裕が生まれ、安堵の想いと期待感、そして若干の不安も抱きつつ、身の回りの整理・インプット・ブラッシュアップをテーマにスタートしました。後半は幸...
タイトルとURLをコピーしました